2013年06月15日

オリジナルのカッティングステッカー作りませんか?

カッティングシートを使ったステッカー作成のお手伝い(作成代行)をさせていただいております。
カッティングステッカーとはデザイン部分だけが残るタイプのステッカーです。
(普通の四角いシールとは違いますのでご注意ください)
ステッカー構造図v2.png

色一覧v2.png

コンピューター制御のカッティングマシン(下記写真参照)でカットします。
vc600.jpg
武藤工業VC-600という業務用マシンをメインに使用しております。

原案デザインをイラストレーター等でトレース(型取り)しますので、データが完成すれば拡大縮小やアレンジ等自由に可能です。

このブログでは、今までに依頼された作品等を少しずつ公開していきますのでご参考にしてくださいませ。

ご参考までに、10cm×10cm(または20cm×5cm)で500円からお引き受けしております。
材料費+カット作業工賃としていただいております。デザイン費用は基本的には発生しません)

お支払い方法は銀行振込のみ(ジャパンネット銀行、楽天銀行、三井住友銀行、ゆうちょ)となります。
作り置きはしておりません。ご依頼頂く毎に、その都度オーダーとして作成していきます。
商品の性質上、ご入金確認後の製作開始となりますので、ご了承ください。

ステッカーをきれいに貼るためのツール「スキージ」を200円にて同時購入していただけますので、下記ページをご参照ください。
http://cuttingsticker.sblo.jp/article/113064392.html

sq15.JPG
(現在ではいろんな色を選べます^^)

ヤフオクにて各種ステッカー出品しています。
メルカリフリルでの専用出品も可能ですので、ご相談ください。

アイロンプリントや塗装用のマスキングシートも同じように切ることが可能です。

ご質問、ご依頼等、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせの際は、必ず、「@ステッカーのデザイン、Aサイズ、B色」をご記載ください。
デザインに関しては簡単なイラストを写真に撮ってお送り頂いても結構です。

kawatake@yahoo.co.jp
cuttingsticker@kawack.sakura.ne.jp (予備アドレス)

※携帯メールアドレスで、@yahoo.co.jpや全てのパソコンからのメールを拒否している方は連絡取れません。
@yahoo.co.jp、@gmail.com(スマホ)を受信できるように設定してください。
(こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに分類されているかもしれません)


カッティングシートは単色ですので、フルカラー画像等は単色で表現することになります。
あまり細かいデザインは物理的に切れません。隣り合うラインが1mm以下なってしまうようなものなどです。
印刷によるステッカーは取り扱っていません。
ステッカー自体に透明部分はありませんので、お間違えないようお願い致します。


※ご注意
こちらでは、いただいたデザインや画像をそのままデータにし、マシンでカットします。
商標登録されているロゴやデザインは、それを登録した企業や団体等に商標権・著作権があります。
その都度、こちらでチェックできませんので、各自でご確認していただきますようお願いいたします。
商標権や著作権についての責任は一切負えませんので、予めご了承ください。



タグ:自己紹介
posted by kawack at 07:28 | 日記