2016年06月19日

YAMAHAスピーカー&フリマ結果

YAMAHAの電池駆動スピーカーをジャンクでゲットしたので、これをフリマでBGM流す用にステッカーチューンしました。

【施工前】
yamahasp1.jpg

【施工後】
yamahasp2.JPG

yamahasp3.JPG

ド派手に、完全に宣伝用ですw
シルバーのYAMAHAのマークが貼ってある面は実はザラザラのプラスチック面で、ステッカーの一番苦手とするところですが、ちょっとした裏ワザできれいに密着して貼れます。
タオルなどのあて布をしてアイロンを押し当てるんです。
ステッカーにザラザラの面が浮かべば成功です^^
貼り付きにくい面にお試しあれ〜。
※やりすぎで、焦げや溶けには注意です

ちなみにこのスピーカー、ジャンク1500円、分解して調べたらブルートゥース部分が死んでました。
有線で使用するつもりだったので、まったく問題なしです^^
ワタシ好みの重低音鳴らしてくれます。


今回はフリマにターフも持ち込みました。
チャリンコでお世話になってる、ドッペルギャンガーの派手なターフです。
DG-TURF.JPG
じつはこのターフもアマゾンで新古品みたいな形で売られていたものです。
これがあると便利ですね〜、雨&日焼け対策にもなるし、骨組みのところに色々引っ掛けて展示できるし…

で、今回の売上は…^^;
まぁ、学祭じゃなかったので人も少なかったししょうがないってところです。
アロハシャツが意外と売れましたw

またこういう機会がありましたらどんどん出店させていただきます。
※スペース空いてますので、共同出店&お手伝いも募集してますよっとw




posted by kawack at 20:16 | ステッカー