2017年09月20日

マイクメーカーずらりのステッカー&ULTRAJAPAN2017感想(SLUSHIIステッカー)などw

マイク(音響)メーカーのロゴずらりです^^
mic-all.jpg
ステッカーの色をダークグレーにして、さり気なく感が最高です!
実は、「ウィンドウにダークグレー」という組み合わせが意外にいいことに気付かされました。
ありがとうございました。

そして、あとは、ウルトラジャパン雑談などおば…
3日間終わりましたね〜^^;
私は相変わらず自宅で生ライブ観賞組です…(しょんぼり)
ぴったり貼り付いてましたよ。
今回はメインとレジスタンス両ステージが別チャンネルでみれて、もう、ULTRAJAPAN様に足を向けて寝れませんわw

●1日目、メインは安定のラインナップ。
で、最後に何故かライブステージのEMPIRE OF THE SUN
これが俺的には大当たりでした!
ちょっと変態チックな出で立ち、サウンドは80年代エレクトロポップっぽく、声の感じや歌い方はゲイリー・ニューマンっぽいという、すばらしいスペック。

病みつき系ですねw
ちょっと追っかけてみます。
レジスタンスステージは何故か延々とSETH TROXLERw
EATS EVERYTHINGがこれなかったようで…

●2日目、メインはSLUSHIIダントツでしょ。
観客を盛り上げる術を知ってます。どうやら日本びいきなようで、おまけにちょっとぽっちゃりで愛嬌ある容姿、キャラTシャツも最高っす。
SLUSHIIステッカー速攻です。
Slushii.jpg
SLUSHIIってフナッシーとスライムをかけ合わせたんですかね?w
あと、ライブのKSHMR、よかったですね〜。
ちょっとチャットみてしまって、「平井堅がなんでおるん?」ってので吹きましたw
レジスタンスのNIC FANCIULLI、その後のSASHA/JOHN見たかったのに、なんか途中で切れた感じ?
皆さんは見れましたか?

●3日目、REZZゴーグル欲しくなりました。

このゴーグル、点灯だけなら車のヘッドライトのLEDイカリングで作れそうです。


そして、3日間通してのNO.1でしょう、STEVE AOKI
サービス精神旺盛すぎるw
その場に飛んで行って暴れたくなりました、AOKIさん!
CAKE MEもすばらし!

今回は10個のケーキが発射されたようですwww
(あのケーキ、コストコのでしょ、きっと)
TIESTOはBOOMが聴けて幸せでした。

この曲の破壊力はハンパねぇっす!
ずっと、「ブンブン、ブンっ」ってゆーてまうよね。
そして、レジスタンスでは、キング、CARL COX、よくできました。
"Oh!Yes!! Oh!Yes!!"でまくりでしたね〜w
日本語で「オーイェス!」のTシャツ着てる人いて笑えました。
UNDERWORLDPENDULUMのどっちかやってくれるかなぁと思ったけどダメでしたね。
ドラムンベース一押しな私はPENDULUM欲しかった…

今年も堪能させていただきました。
ULTRAJAPANさん、ありがとうございますm(__)m

※ULTRAJAPANの生配信をストレスなく楽しむにはチャット画面を消すことです
ガキのストレスのはけ口(地蔵だの、ブサいだの、歌えだの)、またはシッタカ自慢大会の場になってますんで、見てるだけでイライラしますw
EDM勢はテクノをディスり、テクノ勢はEDMをディスります。
なんで、両方聴こうとしないんですかねぇ…
有益な情報もありますが、それに勝るストレスに襲われますので、チャットオフにし、純粋にライブを楽しんでください。
posted by kawack at 01:18 | ステッカー

2017年08月30日

もうすぐウルトラジャパン2017(アイロンプリント、タトゥーシール他)

EDMビッグイベント、ULTRA JAPAN 2017、今年ももうすぐですよっと!

今年はないだろうと噂されていましたが、今回のラインナップみたら、全くそんなことなかったですね。
しかも、一日増えて、3日間
参加される方はどんどんお金吸い上げられますね^^;

私の気になるアーティストをチェック。
■メインステージ
THE CHAINSMOKERS(今年の新星)、STEVE AOKI(パイ投げはあるのか?w)。
■ライブステージ
KSHMR(異色EDM、ぜひともライブ配信を!)、PENDULUM(一押しジャンルのドラムンベース)、そして、そして、UNDERWORLD(私は好きですが、果たして今のEDM世代にウケるのか…)
■レジスタンス
SASHA&JOHN DIGWEED(共演するのかな?)、CARL COX(大御所すぎて、うーん、さすがに辛いかも…^^;)
■ウルトラパーク
うーん、このステージはノーチェックです。

まぁ、とにかくすごいメンバーなのは確かです。
チケット代もすごいですがw
私は今年もYOUTUBEのライブ配信を頼りにしてますので、ULTRAさん、よろしゅうおたのもうします。

色々お試しセット、少量ですがご用意しました。
ultra2017set.JPG
ステッカー(パープル、ラメ入りホワイト)、タトゥーシール、アイロンプリントのミニ詰め合わせセットです。
DM便送料込500円です。
ウルトラジャパン2017開催までの限定です。
ご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせ(kawatake@yahoo.co.jp)ください^^

去年のタトゥーシールの一例です。
ultra2016_tattoo.JPG
Tシャツのアイロンプリントやタトゥーシールのご注文はお早めにお願いします。
(1週間前ぐらいが限度です^^;)

最後に、最近、気にいっている曲、EDXの"We Can't Give Up"をご紹介しておきます^^

1:50あたりから流れてくるDeepHouse系で、私的には鳥肌もんですw
※最近のFEDDE LE GRANDのミックスに入っていて、調べまくってしまいました
タグ:Ultra
posted by kawack at 17:27 | タトゥーシール

2017年08月20日

アイロンプリントでオリジナルツナギを作ろう!(屋号+ANTHRAX+IRONMAIDEN+SKRILLEX)

前回の予告通りw、アイロンプリントによる自分用のオリジナルツナギ(作業着)を作りました。

アイロンプリントにも色々あるんですが、今回はフロッキー素材です。
フェルトのような起毛タイプで、分厚くて高級感があります。

今回使用したツナギはこの半袖ツナギのブラック。



まずは背中。
tsunagi1.JPG

胸ポケット。
tsunagi2.JPG

右袖、アンスラックスロゴ。
tsunagi3.JPG

お尻ポケット右、アイアン・メイデンのエディ。
tsunagi4.JPG

お尻ポケット左、一応、うちのお店のマークw(ディセプティコン変形)
tsunagi5.JPG

あと、左袖に普通のアイロンプリント(ラバー赤)でスクリレックスのロゴ。
tsunagi6.JPG

全体の写真撮るの忘れてました…(割愛w)
なんか、黒のツナギだと、今なら、なんでもMWAMっぽくなりますね^^

長袖のツナギは前から持ってたんですが、真夏に現場作業のお手伝いしたんで、これを用意したんですが…
もうね、アラフィフの体には8月の暑い中、朝から晩までの現場なんて無理でした。
「こんなクソ現場、誰か倒れて死んでもて、イベント中止になったらええのに!」と思ってたんですが、もう少しで俺がその誰かになるところでした。
動悸」っちゅうんですか?
暑さとしんどさで心臓がドキドキしてしまって、「ほんまにやばかったっす〜!!」
こんなことは初めてです…
職人さんで現場作業してる人は多いけど、そういう人らは要点だけをちょとちょこっと作業するだけですからね。
しかも、マイペースでのんびりやってはりますし…
俺らはほぼ人材派遣並の仕事量で作業してたんで、無茶苦茶でした。
それに、人材派遣は時間になったらきっちり帰らされますしね。
人材派遣のが時給ええってのもさらにやる気なくします。
見た目、若いと(&チャラいと)、損なことのが多いです。

来年は絶対やりません!

丁重にお断りさせていただきますw

愚痴が多くなりましたが、かっこいい作業着で仕事したら、少しは気が晴れますよ^^
posted by kawack at 19:20 | アイロンプリント